キラキラ☆サーフィンライフ☆Go to tha トリップ☆
キラキラ,アヤ,ブログ
アヤのサーフィン日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Good Wave

今日の河口でーす♪












| 19:17 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
メンテナンス?!

今日は朝一からグダグダモード。

身体が動かないし

海に入ってもただただしんどい!

ってことで(´Д` )

今日はみんなでバスに乗り、
台東までマッサージに行ってきました


全身オイルマッサージ♪

90分で1000元


まじで気持ちよかったー☆彡


まぁマッサージだけで終わる訳もなく、、、

ひたすら歩き回って買い物。




そして食べ歩き♪


せっかくマッサージしたのに意味ないくらい動きましたー。


でも気分転換になったので明日の朝は絶好調のはず♪♪



お休みなさーい☆
| 21:41 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の波☆

今日も一日中河口でサーフィンしました(^-^)







今日は少しサイズダウン↓↓

後半は難しい波で苦戦(´Д` )

ビデオ撮影を交代ばんこにして

毎日みんなで勉強会してます

とっても良い環境でサーフィンできて感謝感謝です☆彡





このタピオカミルクティ最高です☆彡


そして今日もsaruは行く♪♪

| 19:27 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
夜市☆

台東夜市







日曜日の夜には町で夜市が開かれます☆彡

日本のお祭りみたいな感じで楽しかったです☆彡


今日の波は、。

超オンショアで早めに切り上げました(´Д` )。

でもみんなでビデオ撮影してとってもお勉強なりました♪

明日も楽しみます☆


nana




| 20:57 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
河口


今日の波☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ポイント名は
[河口]笑。



板の積み降ろしはなかなか大変です☆彡










| 12:00 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
波…*・゜゚・*:.

今日のお昼はポイントめぐり。

行ける範囲でいってきました♪

とりあえず山の上からのビーチ。


今日は夕方ここで入って超ファンウェーブでした♪

金樽漁港ポイント

QUIKSILVERの大会が行われた場所です♪
良い波でした♪






| 20:16 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
台東。

今日は晴れ♪

日中は夏服で海でもタッパーでいけます?( 'Θ' )?


波も十分すぎるくらいありまして。。

今日も朝から鬼パドルしてきました(>_<)

この時期は、毎日胸〜肩以上はコンスタントにあるみたいです♪


村と。



二週間寝泊まりする家の前ー♪


あっ。
今更ですが。
iPhoneってすごい!

少し休憩して次ラウンドいってきます☆彡


| 11:39 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
出発〜の到着〜!

昨日、日本を出発!

今日、台東に着きましたー!







着いたと同時の雨ですがー(´Д` )


さっそく海はいってきます♪



| 09:45 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
集合ー!_φ( ̄ー ̄ )
今日の主役はpreinemoji_122.gif
 
アタシですpreinemoji_103.gifpreinemoji_107.gif
 
もうすぐお引越しするので…
 
親友ちゃんたちが集まり送別会してくれました
 
家にいくと。
 
オシャレをするわけでもなく。
いつものスウェットスタイルで。
何やらワイワイと。preinemoji_105.gif
 
20120220012705.jpg
 
アタシの大好きな唐揚げを大量にこしらえて笑preinemoji_102.gif
 
20120220012235.jpg
 
 
まっててくれましたpreinemoji_125.gif
 
 




あっ。

おなべも。



まぁとくに…

これといった特別な会話をすることもなく…



写真を撮るのも、

まとまりなく。笑



昔からかわらない。

ただただ自然ないつもの時間。



大好きな大切な時間。



ほなまたね。って普通にバイバイ笑



そんな君達がいるから。

色々イケるんですワタシ。





ありがとう



どうぞこれからも♪


オマケ

一人これなかった方へ

次は。
アイプーのパーティにしようねっ









aya

| 01:30 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ネイル。Lesson1
今日は、ネイルのLesson日preinemoji_062.gif
 
 
仕事で疲れてる親友ちゃん
 
文句言いながらもpreinemoji_123.gif
 
丁寧におしえてくれましたpreinemoji_125.gif
 
来週からのpreinemoji_122.gif
 
トリップにそなえて。
 
ネイルまで気分転換してみました
preinemoji_125.gif
 
 
20120216012200.jpg
 


| 01:23 | - | comments(0) | trackbacks(0) |