キラキラ☆サーフィンライフ☆Go to tha トリップ☆
キラキラ,アヤ,ブログ
アヤのサーフィン日記
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大阪支部予選!


大阪支部予選!
結果は3位。
今日からの課題と目標が明確になりました!
悔しいけど必ず次につなげます。

チームブルー!
トム サスケ 会長 きょうすけ君
全日本出場決定!
おめでとう?

応援にきてくれた皆様ー
ありがとうございましたm(_ _)m



| 00:12 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
Blueサーフfamilyカップ

昨日はBlUEのファミリーカップ♪

伊勢。イチゴにて開催〜!!

私の結果はさておきψ(`∇´)ψ!


スペシャルクラスではのんちゃん優勝!!


Bクラスの優勝&大会ベストライディング賞は!!
トムー♪♪


いつもいっぱいがんばってるから嬉しいんだょねー(´Д` )


頑張れトム少年!

憧れのサスケと♪
トム少年笑顔です♪

マスタークラスの優勝は!
河谷とうちゃん!!
アチャも嬉しいねー(>_<)!


ほいでからっ!
私の大好きなSUZUちゃん!
めっちゃがんばってました!


パドルレースありーの、久保bro&河谷broのエキシビションありーの


お天気良くてみんなでサーフィンできてー♪


最高の一日でしたー!

| 15:50 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
TEST

テスト。


テストテスト。


| 21:47 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
久しぶりの!

更新です(>_<)

新生活にもぼちぼち慣れてきてる今日この頃☆


193だと毎週誰かに会えるから楽しみに過ごしてます。

今日もチームブルーがやってきた!




帰る前には!
タクゾーくんのハーレム撮影です



お世話になってるMANAのミホちゃんが新メニューたくさん増やしましたー

その中の一つ!
チキンカツサンド!

最高に美味しいです〜(>_<)



| 20:58 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
新生活!!

台湾から帰ってきて。

早くも二週間が経ちました♪♪


……ゆっくりする暇もなく( ; ; )


2日後にはまたまた出発。


始まりました新生活(。-_-。)!!





新しい場所での毎日にドキドキワクワクソワソワしっぱなし(>_<)

新しい職場も慣れるまでは大変ですー

でも自分で決めたことなので。

自分らしくしっかりやります( ̄^ ̄)ゞ


大切な家族にも友達にもお世話になってる方々にもしっかり感謝して。。

意味のある毎日をおくっていきます♪


さぁ海だ!





| 11:07 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
良かった〜(>_<)

明日。

日本へ帰ります。

今日はマジで波良かったです☆彡

楽しかったー(>_<)!!!!


みんなでー
朝一6時から、昼の2時までサーフィンしてました笑
気づけば8時間(^ー^)ノ
バカです(´Д` )!

夜は最終日なのでBBQ





今日は珍しく一回も雨降らなかったー☆彡

明日は台北の町でお買い物して帰ります。


| 22:20 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
幸せ!!親友ちゃん

大切な親友ちゃんに奇跡が起きたこと今知りました(>_<)


幸せ♪


嬉しい♪


ほんとにガンバッたー!


でもこれからもっともっと幸せいっぱい♪


少し離れた場所から。
おめでとうー


気持ちよ届けっ♪♪







| 22:02 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
風〜バイク旅

スーパー朝一入水するもののー。

朝から風入って今日も厳しいコンディション(>_<)

サイズはあるのにな〜。。

朝一後は♪

英語の勉強会してから。



昼からバイクで観光してきましたー☆




古墳めぐりしたり。

山の珈琲屋さんに行ったり。


絵を見に行ったり。






いつものビーチチェックして


今日はおしまい(^ー^)ノ


| 21:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
町へ〜小籠包

今日は風が入って波よくなかったー(´Д` )


気温30度の暑さ。

焦げます(´・_・`)

暑すぎて、。
飲めないお酒を飲んでみたけど。

んー。やっぱり苦手(>_<)!


今日の夜は町まで小籠包を食べに行ってきました。

総勢17人笑


三カ国語が飛び交いにぎやかな夜でした♪






| 00:00 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
なーう

GOPRO取り付けちゅう






何故かみんなガン見してます(´・_・`)



| 21:32 | - | comments(0) | trackbacks(0) |